今週末はどの風俗ジャンルで遊ぼうかな

最近の投稿

カテゴリー

お姉さんタイプの年上風俗嬢と東北で遊ぶ

東北のそれぞれの風俗店には様々な年齢層の女の子がいますし、タイプも色々なんですけど、最近ハマりつつあるのはお姉さんタイプです。お姉系って言うんでしょうか、どこか大人っぽい艶っぽさを持っている女性たちです。東北には数多くの風俗があるんで、その中からしっかりセレクトしていくと、このタイプの女の子には意外とスムーズに巡り合うことができるんです。お姉さんタイプの女性の場合、向こうに積極的な姿勢になってもらって、どちらかといえばこっちは受け身でいます。そうすると普段とは立場が入れ替わった状態になるので、なんだか新鮮な気分で遊ぶことが出来るんです。しかも、お姉さんの場合にはちょっとイジワルなことを言われたりすることもあって、そこもまた楽しいんです。東北弁を使う年上のお姉さんにエロいことをされるって、なんだかんだ言っても自分の中に憧れの気持ちがあったのかなって思っています。そんなこともわかる素晴らしい相手なんです。

お決まりの甲信越の風俗利用

今日も一日疲れたーってことで、お決まりの風俗にレッツゴーです。もちろん風俗は今回もこっそりとホテヘル体験。仕事で疲れた身体をホテルのシャワーでいやした後に女の子といちゃいちゃっていうのが疲れたときの王道コース。早速甲信越のホテヘルを検索。いつも使っているところでは無くて、たまには新規開拓を狙います。それでもって選んだところが甲信越の中でも割と知られているらしいホテヘルです。だからこそ女の子のレベルはこれ以上に無いくらいにヤバいものがありましたし、正直どれを選んでも外れなし!ってのがありました。てなわけで、さっそくホテルに行って指名した女の子を待ちます。当然当たりの子でしたし、フェラテクもキスも何もかも最高!とろけちゃいそうになりましたし、相手も後から「お兄さん気持ちよかったよ♪」ってニコっと笑ってくれました。この微笑は天使だ…って思いましたね。そんな天使に会いたいがために、甲信越のホテヘルをまた利用しようと考えている今日この頃です。

東海の巨乳娘を満喫しました

東海に住んでいます。僕は特におっぱいが大好きで、大きなおっぱいであればそれだけで満足してしまいます。そんなおっぱい好きの僕のための風俗店として、巨乳専門店があります。東海にもたくさんの巨乳が集まっているお店があったため、利用してみました。プロフィールを見ていると、みんなおっぱいが大きくて、しかも太っているのではなくお腹はへこんでいます。特に自分好みのFカップ巨乳がいたので指名して遊んでみました。ラブホテルで指名した女の子と会った時には、服の上からでも分かるぐらいの巨乳だったので興奮しました。脱がせる前にたっぷりと服の上から揉みしだいてやりました。シャワーを浴びた後は、大きなおっぱいに顔を埋めたり、僕のびんびんのあそこを挟んでもらったりしました。最後はおっぱいに挟まれながら、舌先でぺろぺろしてもらい、そのまま顔にかけました。巨乳好きにはたまらない風俗店が東海にはたくさんあると思います。これからもおっぱいを追いかけて行きたいです。